海自艦艇 旧作の1 201205
昨日今日と・・・

海自艦艇 旧作の2 201205
眺めているうちに・・・
終了だ。

画像は旧作の皆様方・・・

さて、気持ちに余裕ができたので、次は何か好きな物をやろうと思う。
もちろんプラモ関係は作れるかどうか?は別にして、何でも大好き(笑)なのですがね。
実は、仕事のあった家内の送り迎えついでに、昨日も今日も模型屋さんに寄ったりしてきた。
握ってきたのは、一つだけ・・・そこそこの小さい奴(笑)

海自の大物?をしばらくやっていないので、どうしようかな~などと、
あれこれといろいろと眺めているうちに連休最終日は終わってしまったんだな。

明日から大好きなお仕事??が始まるが、今週は宿泊出張はなしなので
お酒さえ気をつければ少しずつは進められるかもしれない。

それじゃ、なにか手をつけようか!?と思うのだが、なんかのらないんだな。
「明日からの大好きなお仕事??」のことを考えるとダメダメ(笑)

こんな気分のときは危ない?・・・ので、
やっぱムリクリ何か始めよう!?そうしよう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ