ミレニアム・ファルコン の9
裏で練習・・・

ミレニアム・ファルコン の10
前から・・・

ミレニアム・ファルコン の11
後ろから・・・
多少投げやりなところもあるが・・・

ミレニアム・ファルコン 完成!?
設定では、
「コレリアン・エンジニアリング・コーポレーションYT-1300型輸送船 改装タイプ」 となっています。
輸送船にしては、貨物積載量が小さくエンジンスペースがデカい。密輸船ってところでしょうね。
映画で見る限り、戦闘機なみの運動性能ですし・・・


危うく汚しすぎるところでしたが、理性を取り戻し?ここまで・・・とします。
汚れていくのがだんだん!楽しくなり?ヤバかった(笑)
あくまでアイキャッチの色物ですから、ドロドロだと趣旨にそわなくなります。

なんにせよ、これでHMEに参加する所属クラブMMDのお題、課題は完成。
「X」物2個、「色物」1個(プラス浮いてる飛行機5機)

趣味の艦船でも「米強襲揚陸艦」2隻、「海自潜水艦」2隻、「ソ連/ロシア潜水艦」4隻
「ソ連/ロシア航空機」1セット、やっているので、持ち込み物としては不足はない。

なんとまあ準備がよろしいことでしょう(笑)
次の例会では、自慢させていただきましょう。

クラブ員の皆様、進んでますか?

ちなみに今年のHMEの募集については現在未確認。
主催いただいている団体様を含め、模型趣味年齢が上げ止まらないことを考えると少し寂しいものがあります。
昨年同様、現場では協力したいと思います。

さて・・・

このあと、お仕事に行っている家内を迎えに行かなければなりません。
そして、昼酒!開始だな。

次は何を作りましょうかね?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ