空母 信濃 の7
前から・・・

空母 信濃 の8
後ろから・・・

空母 信濃 の9
上から・・・

空母 信濃 の11
原型と・・・

空母 信濃 の10
これで・・・
クラブMMDのお題「X」!、ふたつ完成です。

空母 信濃 第二次ミッドウェー海戦?仕様 完成!

さすがに、甲板に日の丸を入れるのは少しためらいましたが、エイッって感じでやりましたよ。

鳳翔型空母二番艦「翔鶴」とともに、「予定、架空、試作などのお題」をクリアしたことにします。
今年もHMEは8月頃でしょうから、時間はまだあるのですが、光物も完成させなければいけないので、
「X」の追加はおいおい様子を見ながらにします。
本当は、「超大和型」も一隻やるとは言ってしまったのですがね(笑)

さて・・・

どこにも行かないGWは例年のように穏やかに過ぎています。

が・・・

このブログを打っている最中にお仕事の電話が来ました。
現場の方からの連絡に、指示というか、お願いをしましたが、今夕の対応の連絡待ちです。

明日は急なお出かけがあるかもしれません。

遠いんだな、これが・・・

ジタバタしてもしょうがないので、取り合えず飲み続けます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ