空母 信濃 の6
信濃の・・・
艦載機です。
昨夜、ちまちま塗って、今朝、デカールを貼りました。

「烈風」「流星」の攻撃隊、「彩雲」の偵察、戦果確認隊、「艦載紫電改」の直衛隊 ってところ。
5月はすでに、31個完成!?ってわけだな。
塗装も架空だ。

完成すると、今年の所属クラブMMDのお題「X」用、第二弾?になるわけだが、
この方たちを組んだのがいつだったか?このブログで調べたら、2009年1月4日だったことが判った。

もともと、電気屋さんでポイントで購入した「信濃」でお遊びをしようとしたらしい。
もちろん、素面ではなかったな(笑)

艦載機ができれば、船体のほうはあとわずかだ。武装を載せて今日中の完成をめざす。
ちなみに、さすがにまだ午前中、素面だな。

さて・・・

帰省している愚息が用事で出かけた。

つい先ほど済んだので帰るとの連絡があったが、ネズミ取りに引っ掛かって反則金15000円なりだと(笑)
市内で捕まるなど、よほどのおまぬけ(笑)「狙い通りの策」に引っ掛かったわけだ。

ちなみに、9連休中だ。天罰だな。

いえ、わたしも9連休・・・このあと、気をつけることにいたしますよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ