空母 信濃 の5
大きい・・・
ですね。

武装関係を除き、艦体主要部分まで進みました。
タミヤのキットですから、摺合せなしでもどんどん進みますな。

帝国海軍最後の大型空母ですが、昨年末に現代米国の強襲揚陸艦をやっているので
手に余るほどデカい・・・とは感じません。
もちろん「翔鳳型」と比べるとご覧のとおりです。

午前中は物置の片づけの続きでしたので、たいして時間をとっていません。
甲板の白線はキットのデカールを使用しましたが少し硬めで一部浮いています。
ここはこのあと乾燥してから少し手を加えます。

武装に行く前に、艦載機をやろうと思います。
何色に塗ろうか?検討中だな。彩雲はシルバーにしようと思うんだが他はまだ決めていない。

さて・・・

高校に進んだ末娘ですが、吹奏楽を続けることに決めて今日も部活。
行事の多い部活なのですが、今日は新入生歓迎会だそうです。

3年生から1年生(笑)、下っ端になったわけですから勝手が違うと思いますし、
今まで通りにいつもステージに上がれるわけではないでしょうから、気分的にきついかもしれませんね。
そんなとこも含めて、いろいろ経験して楽しんでもらえたらと思います。

アッ、今帰宅しました。

帰り道ににぎやかな商業施設があります。
バスを乗り換えてくるわけですが、これからは友人と寄り道が当たり前になるのでしょう。

いきなり風景が変わったのはどんな気分でしょうね。
少し?大人の雰囲気でしょうか?(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ