空母 信濃 の4
飛行甲板・・・
が、低めです。

この状態だと、飛行機の発達にはついていけないと思います。
本来が空母ではありませんのでしかたのないところ。

格納庫の高さを増して、アングロデッキ、カタパルト装備などをしたとしても
速力や航空機用武装、燃料などの搭載量などの用意が難しく、満足のいく空母にはなりそうもありませんな。

明日も、もう少し進めます。


さて・・・

燃えるゴミの日でした。

一昨日から始めた「潰れた物置」の整理ですが、大量のごみ?があったので捨てました。
明らかに捨てるしかないものもあったのですが、捨てるのが惜しまれるものも片付けました。

どれにどんな云われがあるかは、言葉がなければただの物・・・ですからね。
こちらの片づけも、もう少し進めます。


長女が午後一で帰りました。
普段の倍の時間をかけての到着した連絡があったので一安心です。

もっといれば良かったのに・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ