MA6月号ほか・・・
今朝は・・・
出張先の旭川からの帰宅・・・

世間でいうところのGWは始まりましたが、例年通り
「どこにも行きません」開始です。

家内は飛び飛びで仕事があるし、末娘は連日部活が続きます。
長男、長女が一時帰ってくるのですが、全員でなにかするわけでもなし・・・

課題が一つ・・・

借家のうらに立てた物置が先の大雪で屋根が完全に壊れて使用できない状況になってしまったので、
分解廃棄しなければならない。これは業者に頼む。

これに備えて、車庫の整理と物の移動をしなければならないんだな。
注文した今度の車が軽自動車なので、車庫内のスペースがかなりとれる。
物置は立て替えずに対応できるのは、偶然とはいえ、たいへんラッキーだ。

ちなみに新車は5月末ころまで来ないので片付け時間の余裕があるが、
得意の先延ばしでは収拾がつかないのでこの休みの間に一定の目途?をつけたいものだ。


今日のおさぼり画像は、アオシマの新製品「戦艦長門1927」とMAの6月号。
こんなキットが発売されたり、MAの本誌で特設艦艇が特集されたりと、
おフネの時代になったんだな~と思う。
以前には考えられない状況だな。

老眼、乱視が進んできたのが残念でならないな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ