空母 信濃 の2
オリジナルとは・・・
ずいぶん違ったものになってしまったんですね。

勝ち戦を想定して完成させよう?とは思っているが、
最初から空母だったわけではないので、現実は・・・

いつかやりたいと思っていた「信濃」ですが、船体パーツのバラバラ状態が
「しっかり」組みあがるのはさすがにタミヤってところでしょう。
心配しないで盲信して先に進んで、結果オーライです。

でも、最近はほかのメーカーも精度が高く、タミヤだけの優位はすでに無くなってきています。

なんにしろ、連休中に完成!・・・が、目標だな。

さて・・・

ビールを止めた高○ですが、かわりに焼酎をやっています。
もちろん安いやつ(笑)
次の日に残りますが、酔っ払えるのでOK!
とは言え、ビールのほうが体に良さそう?(笑)だな。

タバコを止めて、ビールに戻るか?
プラモ漁りを止めて、タバコもビールも続けるか?
全部、半分ずつにするか(これが一番出来なさそう、笑)?

なんだかどうでも良い選択だな(大笑)
意志の弱さ!炸裂?

こっちはすこしも「しっかり」してない・・・
ろくなもんじゃないな(笑)
スポンサーサイト




たばこ止めるのがいいと思います。
数年後には会社でも吸えなくなるし。
【2012/04/26 21:46】 URL | toy #JalddpaA[ 編集]
toy様 こんばんは

たばこ・・・
そうなんですよね、会社ではすでに社外(ビルの外)です(笑)。

列車の4、5時間は吸わなくても平気なんですけどね。

【2012/04/26 21:59】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ