4月のご褒美?・・・
今回・・・
握ってきたのは、この方々・・・

この春は末娘の高校進学などもあり、お足が足りない。
それでも夕方、東京入りしたあとは、まっすぐにアキバのイエサブスケやボークスを覗きに行くわけだ(笑)
で、あれもこれも我慢して、これ。

「モデリングガイド」を見たところで、自分流が今更そんなに変わるわけでもなし・・・
オオッこれは!と、握った「もがみ」は、家に帰ると同じものが家にある・・・
「いすず」にしようか・・・、デカールは付いているんだな。

あの棚にあった、あれやこれやもとても気になったが、残念だがわきまえての帰宅だな(笑)


さて・・・

今夜も疲れているが、なんと明日は健康診断だ!
「経過観察」ってお言葉が大好きだな。

そのうち「お仕舞」は間違いないんだから(笑)

明後日は函館一泊、プラモの制作は「経過観察」だな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ