若獅子?・・・
帯の宣伝に・・・
ひっかけられました(笑)

ホーンブロワーを彷彿とさせる・・・と、来たもんだから、
冒頭部分を立ち読みさせられ、握らされました(笑)
つかみはOKで先に読み進みたくなるのでまずまずかな?

明日からまた出張続きなので列車内で読もうと思います。

さて・・・

先週末は末娘の高校入学式でした。
正確には「入学礼拝」・・・

牧師さんが式全体を仕切ってくれるわけで、校長、来賓もそちら関係の思いを語る、
祈祷あり、讃美歌ありで・・・
上の子たちの時の入学式とは違う雰囲気!

校舎はボロだけど、ここの学校に決めて良かったな~って、とりあえず感じてきました。
ほかの2校も合格していたんですよ。

いずれにしろ本人がどう過ごすか?で、高校生活は決まる。先もね・・・
頑張ってもらいましょう。


ちなみの・・・
有名どころの讃美歌は歌えます!

50年くらい前は教会の日曜学校に通っていましたよ。

プラモですが・・・進んでいません。
棚の整理を少しやりました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ