1/100 HSS-2 の1
まずは・・・

1/100 HSS-2 の2
蜜柑から・・・
シコルスキーSH-3A/Dを開始・・・
海自ではHSS-2ってやつで、艦載型ではない。

先日友人からいただいた1/100から何かをやろうか?と思ったが、なんかもったいないので、
自分の蜜柑山からこいつを開始だ!?

F-104やビゲンは是非完成させたいと思うが・・・

パーツも少なく順調に組み上げてはいるが、ストレートでの完成はかなり危ないな。
コックピットのデカールを試したが、バラバラになってしまい、むりくり貼り付けた。

機体用のデカールはマイクロのリキッドを塗って養生したが、使えるか?はかなり怪しい・・・
海自のHSS-2に仕上げたいが、ダメなら帝国海軍仕様にでも適当なデカールで上げようと思う。
痛ヘリもありかな?
架空でもいいから、らしく?仕上げたい。

なんにしても、すでにビールは3本目だ・・・

目のピントと手の震えは治まっている(笑)が、少し眠たくなってきた・・・
今日はこのへんまでだ。

さて・・・

今日、実家に末娘の高校の制服姿を見せに行こうと思っていたら、両親が近所まで来ていて寄ってもらえた。
ワンマンファッションショーだった。
家、一番のチビすけも本当に高校生になるんだな。

オヤジは80才を超えているが、まだブンブン車を運転している・・・
耳は遠いが、目は見えているらしい?

自分があの年になり元気に過ごしていることは想像できないな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ