SS-501 そうりゅう の2
前から・・・

SS-501 そうりゅう の3
後ろから・・・

SS-501 そうりゅう の5
艦番号は同じ・・・

SS-501 そうりゅう の4
原潜にも・・・

SS-590 おやしお の1
で・・・

SS-590 おやしお の2
おやしおも・・・
始めました。

SS-501そうりゅう WL状態、完成?

チョット見、なんだか?ですが・・・
海自艦艇最強なのはこのクラスの潜水艦に間違いないでしょう。

海自潜水艦第一号だった「くろしお」と並べても明らかに物が違いますし、
ロシア原潜相手でも状況によってはなんとかできそうです?

で・・・

「おやしお」を削り始めました。
WLまでにはかなりゴシゴシが必要でしたが、思っているほどたいへんではありません。

遠目には「そうりゅう」と変わらない最新型のように見えますが、1番艦が平成5年度計画艦、
平成10年の竣工ですので少し前のおフネです。もちろん現役。

このあと、家内を迎えに出かけるので今日はここまで・・・

続きは明日だ!?

ちなみに3月は完成品が5個、順調なのか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ