現場待機・・・
なんと・・・
入手できたんだな・・・

画像の本のそれぞれのシリーズはほぼもっているが、
抜けていた2冊を偶然入手できた!!。

ずいぶん探していたんだよ(笑)
東京や大阪でもなかなか見ることができなかったり、高かったりで断念していたんだな。
あきらめていたくらい・・・

仕事現場で2時間待機が予定されたので、暇つぶし用になにかと、移動途中で寄った古本屋さんで偶然発見!
即、握ってきました。

仕事がばたばた進みましたので読む時間はありませんでしが、明日からの宿泊出張の列車内で読もうと思います。

最近・・・

行いも良いし、不平不満で人に当たったりしないし・・・
これは天からのご褒美だな(笑)

昨日、今日と良いことが続く・・・

アッ、今日の夕方のお仕事では、睨まれて罵倒されてきましたけどね。
これは給料のうちだから人生に影響なし(笑)

宝くじは当たらなかったけど、これくらいの幸運でなんか十分幸せだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ