いただきもの・・・
驚きの・・・
いただきものだ。

年明けから制作していた1/100の飛行機ですが・・・

もっとやれ!?
で、所属クラブのお仲間からいただいたのが画像のキット達。
いずれも懐かしいキット達で、一度は組んだことがあるものばかり。

では再び・・・やりましょうか(笑)
なんか、少し元気をもらえたみたいです。

寒い日が続きますし、まだ雪も降りますが・・・

気分を変える時期ですな・・・







例会お疲れ様でした。行けなくなって残念です(泣
ミニジェットシリーズ今でも作りたくなりますねー。というかミラージュとライトニングは作りかけてますが(^_^;
5月例会は何も無くて参加出来ればいいんですが…。では!
【2012/03/28 06:41】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
長年の不遇に泣いていたキット達です。
是非立派に成仏させてやってください。(笑
【2012/03/28 08:11】 URL | Hood #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 こんばんは

昔々と比べるとスキルは上がっているはず?なのですが、
おんなじように出来上がってしまいます(笑)

それも、また、楽し・・・です。
【2012/03/28 19:21】 URL | 高○ #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

貴重なキットをお譲りいただきありがとうございました。

この週末から何機か制作しようかと考えております。


【2012/03/28 19:23】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ