MAとMG・・・5月号?
普段はAMだけだが・・・
行きつけのお店では、艦船特集のときはMGを取り置きしておいてくれる。

で、握ってくるわけだ。
MGの艦船特集はいつも幅があり読み物としても面白い。


今日は、積んであるプラモを少し?積みなおした(笑)
メーカー別、ジャンル別にしたいな・・・と思って取り掛かったが、すぐ断念・・・
眺めがほんの少しマシになったくらいかな?

最近は以前のような購買意欲が無く、ほぼ新製品ノミ
カブって買うことも、艦載機くらいだ。

やはり仕事のノリが悪いと、趣味のほうもなんだかな?感じってことなのだろうか?
体力、気力とも低下傾向だ・・・

明日は何かに手をつけようと思う・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ