救援車・・・
誰もいなかったので・・・
駅で撮影・・・

事故や災害時に出動する救援車はそう多くありません。
函館駅構内で待機しているのはこの方・・・

ワキ5000形・・・

昔は苗穂駅に置いてありましたが、現在は函館です。
この形の貨物列車は道内には2両しか残っていないのではないかと思います。

誤解がないように記しますが、私は鉄ちゃんではありません。
乗鉄でもありません。

今日は函館から帰宅しました・・・、飛行機でも良いのですがHACは危なさそうですし・・・

さて・・・

夕べは仕事先で、愚息と夕食をとってきました。
仕事の愚痴もあるのでしょうがまだまだです。
「継続は力なり・・・」でやってもらいたいと思いましたよ・・・

雪もだいぶ溶けてきました・・・

なんとか春を迎えられそうでありがたいと思います。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ