彷徨える艦隊7・・・
しばらく・・・
間が空く思っていたが、今日見かけて握ってきました。

「彷徨える艦隊7」

ストーリーは切れない終わり方だったので、こいつは引っ張るなと思っていましたが、
次々に敵を残して、作って、世の中を引っ張るのは、まさに現代のアメリカを見ているようだ。
感覚的に馴染めるのが変な感じだな。

ロシアを片付けたら、中国がいた・・・、イラクを片付けたらイランがやっかい・・・
みたいな設定なんだな。
敵が必ずいる!彷徨ってないな~

明日あたりから少しづつ読んでみたいと思うが、忙しいのでキープかな?

さて・・・

網走から帰宅しました。
沖には流氷も見られましたが、カメラを持っていくのを忘れて画像なし。
残念だ・・・来年この時期は無さそうなので、最後の機会をいっしたかも・・・


明日からハードな6連休が始まります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ