AKULA CLASS SSN の1
今日、握ってきて・・・

AKULA CLASS SSN の2
WLまで削って・・・

AKULA CLASS SSN の3
前から・・・

AKULA CLASS SSN の4
後ろから・・・

AKULA CLASS SSN の5
ハンターって感じ・・・

AKULA CLASS SSN の6
けっこう大型・・・
ですね。

アクラ級攻撃原潜 完成!?です。

って、パーツは2個、デカールは7枚だけだな。
さらに賢くなって、らしくなるように?船体の黒が汚く見えるように塗っています。

キットの上半分を紙やすりで水をつけながら、ゴシゴシしました。
停泊しているときと航行しているときでは、WLも変化しますので、 
ネットで落としどころを探して参考にしました。

ロシア/ソビエト潜水艦は予備浮力が大きいので、模型映えします。
極北の港で、氷や雪に覆われて港で過ごすのですからほかの国とは違います。
本艦ですが、もしかしたら世界一の能力を持っている攻撃原潜かもしれません。
静寂性、兵器も西側に追いつき、センサーはそれを上回る可能性が高いです。

人殺しの道具は、なんでもキリスト教徒のアメリカが一番ってイメージがありますが、
ロシア/ソビエトも侮れません。

頭にはあったのですが、WLまで潜水艦キットをゴシゴシ削るってのを初めてやってみました。
物が小さいので偏ることもなく、なんとなく上手くいきましたな。
アクラはアップトリムなので少し後ろを強めに削りましたが、それもなんとか行きました。

キットによっては、ほかのものも同様にWL化できそうですね~
どうしましょ(笑)

次ですが・・・

流れで、ロシア/ソビエト物に水上艦も含めてドンドン進むか?
潜水艦キットを掘り出してきてあれこれ考えるか?
1/100の飛行機のデカールが手に入ってきたので飛行機にもどるか?
所属クラブMMDのHME用のお題に取り組むか?
どうしましょ?

まっ、なんにしても・・・3月、4個目完成だ!?

皆さん、進んでますか?(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ