OSCARⅡ SSGN の3
前から・・・

OSCARⅡ SSGN の4
後ろから・・・

OSCARⅡ SSGN の5
3隻並ぶと・・・

OSCARⅡ SSGN の6
こんなんでも・・・
許されそうだ(笑)

潜水艦キットはパーツが少なく塗装も地味で簡単・・・
1隻だけだと、なんとなくな~~って感じだが、3隻並ぶと、これもありだ!
ってことで十分自己満足できるな。

OSCARⅡ SSGN 「クルスク」完成です。

完成した? オスカーⅡ級は対艦攻撃用の原潜で、
こんなにずんぐりしているが水中速力は最大32ノットも出るそうだ。

搭載のミサイルの射程も550kmあるとのことなので、偵察衛星の情報があれば
核弾頭も搭載できるので、米機動部隊も十分撃破可能だ。


朝から繰り返した雪除けで、ひざと肩が痛い・・・
デカール貼り終わったらそのことに気づいた(笑)プラモは痛みにも効くんだな。

今日はまだお出かけの予定があり素面だ。

次を何か決めて、手を止めないようにしたいところ。
何やりましょうかね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ