FC2ブログ
Borei Class SSBN の3
前から・・・

Borei Class SSBN の4
後ろから・・・

Borei Class SSBN の5
護衛艦と・・・

Borei Class SSBN の6
昔物と・・・
比較しましたが、デカいですね。

ロシア戦略原潜955ボレイ級「ドルゴルキー」SSBN 完成です。

リッチモデルの新製品です。2隻入りですがまずはお一つ。

最近、潜水艦のキットが700や350でたくさん発売されますが、
WLで完成させられるものはほとんどありません。好みとしてはやっぱりWLタイプです。
是非、シリーズ化していただきたいと思います。

潜水艦は飛行機に近い三次元で機動する乗り物ですからフルハルのほうが向いているとは思いますが、
それはそれで・・・WLで並べて飾りたいじゃないですか!?

ボレイ級ドルゴルキーは、ミサイル実験にも複数回成功したのをうけて、
今年度中に太平洋艦隊に配属されるとの報道がありますので、
是非?石狩湾あたりに見せびらかしに来てほしいものです・・・って、ありえないか(笑)

オホーツク海に配備すれば、米国や中国の主要都市へ睨みがききたいへんお得でしょうが、
ほかのSSBNの退役の穴埋めには隻数が必要で揃えるのはたいへんでしょう。

さて・・・

長女の就職がなかなか決まりません。

選り好みというか、彼女の許容範囲のなかでなかなか・・・
2か所、内定を蹴りましたので、ますます難しい。
今日、可能性のある先をこっそり彼女の運転で覗きにいってきました。

初高速道路運転などもありました。ここ2年学校に運転していっているので、
久々に乗りましたがたいへん危なげなくなっていて驚きました。
上手までは、まだまだですが・・・

就職はしたほうが良い・・・

もう少し、家に居てもらいたい(笑)・・・



3月、初完成品です。本年通算は忘れたな、あとで数えましょう。

今月は宿泊出張が3回しか予定されていないので、先月よりは手が動きそうだが
娘たちの卒業式やなにやらで、いろいろありそうだ。

どんだけ作れるかな?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.