愛読書?・・・
欠かせないのは・・・
この雑誌だ。

とは言え、毎月購入するのはここ4年くらいの間で、
それ以前は、好きなテーマの時だけだった。
増刊などはほぼすべて押さえているが・・・

今月は、「航空機搭載水上戦闘艦」と、かなり微妙なテーマが主題だ。
あくまで水上戦闘艦なので、空母などはこの範疇に入らない。

前の大戦時などの戦艦、巡洋艦は入るが、ここのところの艦船は微妙だな。

海自の「ひゅうが」「いせ」を、今回はこの範疇に居れているか?どうか?
本誌の判断に興味があったが、入れていない・・・
海自は護衛艦と言っているが、どうなんだ?(笑)

セットで、亡国の改装空母は役立たずだとの記事が載っているので、
取り方によってはかなり微妙な一冊に仕上がっているんだな。
2,3日かけてじっくり読み込もうと思う。

さて・・・

当たり前だが、久々のうるう年だ!
29日にブログを打てるのはしばらく先になるわけで、やっとかなければ後悔しそうだ。

前回の29日はどうだったろう?
このあと、さかのぼって書き込みがあるか見てみようと思う。

に、しても時間のたつのがだんだん、だんだん、早くなっているような気がするんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ