FIAT G.91 no3
前から・・・

FIAT G.91 no4
後ろから・・・

FIAT G.91 no5
地上姿勢・・・

FIAT G.91 no6
これで・・・
5機目となりました。

フィアットG.91 フレッチェ・トリコロール 完成です。

午前中の用事が順調に片付きましたので、制作できました。
立体塗り絵ですから、正味2時間半ってとこでしょうか?
キャノピー後方を少し削ってみようか?とは思っただけで(笑)そのまま。

原色青は定着が悪いので筆塗りにはキツカッタですが、飛行機キットの良いところは
デカールを貼って、遠くから見ると、それなりに見えなくもない・・・だな。

1/100シリーズといっても、ここのところの5機を並べると、
どれも縮尺が間違っているようにしか?見えないのはなぜだ(笑)
今回のG91は明らかに小さすぎる、MiG-19だってそうだ・・・

に、してもだ、久々に手をつけた、このシリーズ、色塗って完成させると
やっぱり嬉しい・・・

切も良いところなので、次はおフネをやろうと思うがどうしましょ。

さて・・・

イラン沖・ホルムズ海峡に、イージス艦を中心とした部隊の派遣構想があるようだ。

行くなら、BMD装備が済んでいない「あたご」「あしがら」を中心とした部隊になるだろう。
朝鮮も気が抜けないからな・・・
ソマリア沖の部隊を回すこともできない。
海自はコマ不足だ。

などと、なにやろうか?考えてはいるが、

まずは、も一つ用事を済ませにこのあと外出です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ