雪ミク・・・
今朝・・・

札幌雪祭り2012の1
通勤途中で・・・

札幌雪祭り2012の2
雪祭り会場を・・・

札幌雪祭り2012の3
通って・・・

札幌雪祭り2012の4
撮影!・・・
早い時間帯にもかかわらず、観光客はけっこういました。
日中や夜は人でごった返しますので、撮影は朝がいいかな?

画像はほんの一部ですが、今年の雪像は少し違います。
どこか?・・・
大型雪像の台に、どちらも「陸上自衛隊」!と大きく掘られています。

思い違いでなければ、従来は小さく看板に書かれていただけでしたが、
どうどうの表記!当然だと思います。
陸自の協力がなければこの祭典はなりたちませんもの。

さて・・・

土日に飛行機にしようか?おフネにしようか?酔っ払って考えてばかりだったので、
次作には手がついていません。
昨日は飲み会だったし・・・

飛行機とおフネのMIXで、また空母関係が良いでしょうか?

とは言え、明日は一泊の出張が入っています。
近間で泊まる気はなかったのですが、天気が悪そうなので宿泊に決定。

今夜もあれこれ開け閉めしてお仕舞だな。
スポンサーサイト




追伸 高○

画像トップの雪ミクは今日の暖かさの緩みで崩れて壊れたそうです。出来は良かったと思います。

無事だった雪像も、すべてお祭り最終日の翌日早朝に崩されて消えます。
【2012/02/07 21:54】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ