A-150計画の1
破壊と完成・・・
になるんだな。

所属クラブMMDの今年のお題「X」はやっかいだ。
試作、計画、仮想などであれば、OKなのだが、おフネでやるとすると、
高価なレジンキットなどが対象となる。

で、米海軍の計画艦をやろうと思っていたが、できなくはないが手間がかかるので、
仲間に宣伝していた内容を変更、帝国海軍計画艦A-150を自分なりに仕上げるのと、
空母信濃の実戦配備の仮想状態をやりたいな~ってことにした。
なんとかなりそう。

A-150は食玩で出ていたものをフジミのキットに移植して自分なりに仕上げる!が目標だ。
そのままのほうが良い!との意見も多かろうが、少し遊んでみようと思う。

にしても、今日は宿泊出張から帰宅、明日も一泊のうえに明後日は会社の新年会だ。
バッカニアも仕上げなければいけないので、予定?ってことで・・・

さて・・・

末娘の高校入試の結果が出た。
なんとか合格で、まずはめでたい。ひとまず安心。
行く場所が出来て良かったよ。

これから受験の仲間からひとくさりあったみたいで、素直に喜べないみたいだが、
人の世はそんなものだな・・・

そのへんも勉強だな(笑)




合格おめでとう御座います。
まわりと違う道に進むといろいろあるのは
日本で暮らすうえで避けられないので良い勉強になりましたね。

天城は?
【2012/01/30 22:33】 URL | toy #JalddpaA[ 編集]
合格オメデトウゴザイマス!ヨカッタですね~!

…Xモノ、まだ具体的に手を着けてません。ボチボチやらないと不安になってきました(^_^; M151とかチンタラ作ってる場合じゃ無い??
【2012/01/30 23:18】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
toy様 こんばんは

いろんな機会にそれなりの感想を持ってもらいたいと思います。
スル~しないで(笑)

天城ですか~
【2012/02/01 23:10】 URL | 高○ #-[ 編集]
Spitfire Mk.24 様 こんばんは

行先が決まったのは良かったです。
余裕ができたので明るい顔をしていますが、これを機会にいろいろと思いを持ってもらいたいと思いますな(笑)

吹奏楽部の仲間が道コン!トップ!なのですが、仲間意識を持っいるシャイな彼(彼女いわく)が、そんな風景なのを喜ぶ素直さが彼女の宝なんだべなと・・・
【2012/02/01 23:18】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ