1201のご褒美の1
今月のお仕事も・・・

1201のご褒美の3
残すところ・・・

1201のご褒美の2
あと少し・・・

なので、ご褒美は・・・
彼女達だ!

アオシマの長門1933は彼女が一番綺麗でアイドルだったころを再現!
パーツで見ると最近のフジミに負けていないクオリティー?

フジミの五十鈴はまさかの2隻入り???一隻で十分なので半額にしてほしい(笑)。

アオシマの勢多はオマケの97式重爆が欲しくて購入・・・

PTの海風は白露型後期型初のまともなキットなのでお付き合いだが、微妙・・・
前期型ベースの時雨の後期状態のキットのほうが欲しい。

PTのしきなみは練習艦状態か、いそなみにできるので2隻は必要???(笑)

これでしばらく1/700の新製品は、PTの占守型海防艦しかないはず?なので、
一息だな。

に、しても飛行機キットをやっている場合じゃない、そうそうにおフネに戻らなければ・・・
1月は一隻も完成しなかったじゃないか!
とはいえ、久々に遊んでいる飛行機も面白いしな~、どうしようかな~

さて・・・

今週はたっぷりと列車の中で過ごしました。総乗車時間は21時間くらい・・・
先日、会社の鉄道マニアの友人に愚痴ったところ、「自分なら不満はないとのこと」(笑)
誤解がないように、私は乗り鉄ではありません。

日曜日からの釧路一泊で今月はお仕舞。

2月は少し制作時間がとれそうです?
どうなるでしょう・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ