20120124nの千歳
火曜日昼・・・

旅の友 201201
旅の友・・・
だな。

月曜日からの連泊出張から帰宅、明日は朝から一泊で旭川だな。
此の間の列車での移動距離は1300kmくらいかな?

先日の乗り換え駅で見かけたのは空自政府専用機の訓練!、ここでしか見られません。
いつまで使用するのでしょう?

持って出かけた本が読み終えたので途中で買った本は2冊。
航空ファンを購入したのは何年振りだろうか?
F-35が日本の空を飛ぶのは何時になるのだべか?に興味があった。
乗車時間に余裕があれば購入しなかったかも・・・すみません(笑)

明日も・・・
再び出動、最近旭川は通勤感覚だな。

疲れてます。

なんか、X-35はやりたい気分!
時間が欲しいんだな。




お仕事お疲れさまです。
インフルエンザも流行しているようですので、充分ご自愛ください。

ところで、ワタクシの蜜柑山のどこかにミニジェットシリーズが多数埋もれていたはずです。
発掘して次回の例会でお引き渡し致しますね。(笑
【2012/01/26 08:09】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

お引き渡し・・・ですか・・・それって・・・
【2012/01/27 19:01】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ