F-86F SABRE の1
MiGをやりたかったが・・・

F-86F SABRE の2
キャノピーがないのでセイバー・・・

F-86F SABRE の3
午後少しお出かけ・・・

F-86F SABRE の4
前から・・・

F-86F SABRE の5
後ろから・・・

F-86F SABRE の6
地上姿勢・・・

F-86F SABRE の7
MiGー19と・・・
比べてみました。
どちらかが、スケールが間違っているのでしょう。

今朝からなにをやろうか考えていましたが・・・
デカールが生きていそうなので、MiG-15をやろうと思ったら、キャノピーパーツがありません。
発売当時に作ったことがあるのですが、たいへん残念・・・

で、セイバーをやりました。

午後一時出かけましたが、先ほど完成!?としました。
思い出したのですが、新発売時にこのデカールを貼るのに失敗しました(笑)
中学生にはなっていたと思いますが、子供には難しいでしょう。今回も危うかったです。酔ってるし(笑)

昼のお出かけでは、所属クラブMMDの今年のXにお題にちなんで、
「PAK FA T-50」を握ってしまった、ラプターは半額だったのでついで・・・

なんにしても、完成は完成!?
2012年1月はこれで、完成品50個!!と切の良い個数・・・

さて・・・

今日は予定のお仕事が流れたので、楽しんで過ごせたが、明日からは再び、旅にでる。
札幌~帯広~函館~旭川~札幌で、水曜日の夜帰宅。木金は札幌~滝川~旭川~札幌。
JRの代金は合計約65000円、21時間くらい列車のなかで過ごす・・・

このあと、車内で何を読むか?
持っていく本を選ぶんだな。




ミニジェットフルコンプ期待していいですか?
【2012/01/22 21:29】 URL | toy #JalddpaA[ 編集]
toy様 こんばんは

子供に戻ったみたいで楽しいのですが、フルコンプには足りないキットがあります。古いキットはボロボロです。

持ってたら目指す乗りですが(笑)、そこそこでおフネに戻ります。

【2012/01/22 22:02】 URL | 高○ #-[ 編集]
久々の飛行機ですね。

タミヤの100シリーズは似てるのと
似てないののさが大きかったですね。

こいつは似てますね。
【2012/01/23 08:00】 URL | taki #-[ 編集]
taki 様 こんばんは

この時期のこのシリーズは今となっては似てたり似てなかったりですが、やってて楽しいのは間違いなかったと思います。

【2012/01/25 22:15】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ