古いキットは・・・1
何をやろうか?・・・

古いキットは・・・2
デカールはダメそう・・・

X-1 タミヤ1/72 だな
性懲りもなく・・・
握ってきました。

今日は所属模型クラブMMDの新年会でした。

出かける前に次何をやろうか?開け閉めしてみましたが、古いキットで試してみましたがデカールが厳しい。
どうしましょうかね?
ネタはまだあるのですが(笑)

さて・・・

新年会会場のお店のあるビルには、電気屋さんが入っていますのでプラモが置いてある。
売り場に行くといきなりメンバーの何人かと新年の御挨拶・・・

楽しい時間を過ごして、先ほど帰宅しました。
全員が揃うのはなかなか難しいですが、いつか全員で揃ってみたいものです。

で・・・

手ぶらで帰宅するわけもなく、売り場で握ってきたのがX-1だな。
このオレンジを筆でどうやって塗るのか?、機会があったら?(笑)チャレンジしてみたいと思う。

会合では今年のHMEでのMMDの作戦?を再確認したんだな。
妄想満載(制作予定)で、たいして楽しめた!

結果はいかに?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ