1F?
あそこ・・・

あいつら・・・
あいつら・・・
の棲家・・・

東京には雪はありませんでした。

この時期の南への出張は違和感が大きいです。
東京一泊から帰宅しました。雪は降ってませんでしたな・・・、暖かいし・・・
自宅前は雪の山ですので明日は雪除けを少し頑張らなければいけません。

震災以来、北海道~羽田間の飛行経路は昔と変わりました。
フクシマ上空は行き帰りとも内陸よりです。

内閣改造だそうですが、全体のことを考えてってのはいつでも「人でなし」のすることです。
「人でなし」が必要な場面もあるのでしょうが・・・今?そうかい?

さて・・・

東京に行ったときの帰りはいつもはゆっくり帰宅します。
羽田の夜景は綺麗ですからね。

今日は末娘の部活の中学最後の「オヤジの会」がありましたので大急ぎで東京を離れました。
夕方、久々に分刻みで頑張りました(笑)

すんだことではあるのですが、顧問の先生に頭を下げてお礼を言いたかったから・・・
末娘は良い人とのめぐり合わせがありました。

なんとか間に合って、お礼を言えたので良かったですよ。
お会いできなかったら後悔すると昨日から気になって仕方なかったんだな。

明日は少しプラモやります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ