リングテムコボードA-7AコルセアⅡの2
夕べはここまで・・・

リングテムコボードA-7AコルセアⅡの3
悪い癖(笑)・・・
だな(笑)

今日のお仕事は旭川日帰りでした。
寒いし雪は降るしでしたが、目的はなんとかこなしてきました。
たぶん・・・

で、上手いことに仕事先から出ると、道路を挟んで模型屋さんがあるという!ベストロケーション!!

MIG-19が思いのほか気に入ったので他のもやりたいじゃないか(笑)・・・
という、いつもの勘違い・・・・

で、棚にあったもので手元にないものが幾つか目に入った。
「探してたんですよ~」などとお支払いを済ませてぶら下げて特急列車で帰宅ときたもんだ。
困ったもんだな・・・

昔ならやらなかったが、恥を?忘れたオジサンは列車の中で組説を眺めてきたんだな。

明日は市内でお仕事、明後日は東京一泊、続きの制作は土曜日だな。

スポンサーサイト




言ってくださればお譲りしましたのに。
【2012/01/11 00:45】 URL | toy #JalddpaA[ 編集]
toy様 こんばんは

スカイクレーンの完成品が見たいです。
【2012/01/11 20:29】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ