現用ロシア空軍機の10
グレーの色紙で・・・
少し飛行場のエプロンっぽくして、展示台を作りました。
車両でも1,2台置いてやると良いかもしれません。

ちゃちな完成品も台や見せ方で少しはらしくなる?か、やってみました。
艦載機ならおフネ自体が展示台になりますので、空軍ものは微妙です。

広いスペースを使って飛行場をやるのも手でしょうが、高さが取れないので間延びしてしまうかもしれません。
にしても、いつか挑戦してみたいと思います。

このあと・・・

昨日始めたMiG-19の続きをやります。
ほぼ出来上がっていますので、それほど時間はかからないと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ