除雪車0108
除雪業者・・・

現用ロシア空軍機の8
飛んでない・・・

現用ロシア空軍機の9
飛んでる・・・
方たち。

もっとデカールを貼ろうと思っていましたが、付属の物の出来があまり良くありません。
糊が薄く、硬いうえに余白が多く、垂直尾翼の星や機番は断念いたします。

と、言うことで1/700「現用ロシア空軍機」セットから26機、完成!といたします。
飾り方は改めて検討だな。
こんなんでも飛行機をいっぱいやった・・・気分は十分ありましたよ。

午前中、本シーズン2回目の除雪業者がやってきました。

この辺りは一冬6mの降雪があるうえ、雪を運ぶところがないので自力で雪除けをするには
かなり無理があり、毎年業者をお願いしています。
シーズン中に10回以上来てくれるので、とても楽ちんで良い業者なので10年くらいのお付き合いです。
金握って逃げる奴が毎年報道されているので、業者には注意が必要。

さて・・・

デート中と思われる?長女から、
グレーとグリーンのカラーペーパーが入手できたとの連絡がありました。
帰ってきたら「飛行場もどき」を作ってみようと思いますって、あいつ晩いんだよな(笑)


次です!・・・

何やりましょうね~

このあと、末娘のお昼ごはんの用意なので、それが終わってから検討だな。

ちなみに、今年の完成品は合計41個になりましたってことで・・・
スポンサーサイト




いっそのこと、自衛艦の上にピアノ線かなんかで、
びよよ~ん!と飛ばして、迎撃目標にするとか。(^o^)ノ

じょーだんですってば。
【2012/01/10 04:15】 URL | JUNKI #fBpQJmfQ[ 編集]
JUNKI様 こんばんは

なんかね~動かして見せる方法があれば良いのですが(笑)

パラソル付きのゼンマイのメリーゴーランドみたいなものがあると良いのですが・・・・
【2012/01/10 19:34】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ