現用ロシア空軍機の7
それほどの・・・
時間はかかっていません。

まだ塗り上げ途中ですが、昨夜はここまで進みました。
MIG-23と29の機首がらしくないのが少し残念ですが、皆そこそこの出来。

今日は、SU-35とMIG-29の迷彩をやって、キャノピーの色を決めて塗り、
デカールを貼ってと、完成を目指します。

艦載機ならこのあとおフネに載せるわけですが、空軍機なので飾り方を考えなければいけません。
今日は長女がデートとのことらしい?ので、ついで?に・・・
「グレーとグリーンの色画用紙」を買ってくるようお願いしました。
飛行場のエプロンのような感じの置き場所が作れると良いと思います。

昨日から調子の悪い末娘、熱は下がってきているようですがもう一日寝せておこうと思います。
そんなんで、今日は一日お留守番なのでさっそく作業にかかります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ