DDH-181 ひゅうが の1
モールドが・・・
深くて塗り易そうです。

新年一作目も航空機搭載艦にしようと思いながら過ごしていましたが、
「DDH-181ひゅう」が にしようかな?ってことで、艦載機を始めました。
まだ、決定ではありません。

部品数が多いのですが組みやすく塗りやすそうですが、
どうなることやら・・・

海自の「ひゅうが」「いせ」は対潜艦艇で、掃海母艦兼務って感じの艦船です。
装備を見るとイージス艦と一緒に、釜山沖あたりでも十分任務がこなせそうです。
昨年制作した米軍強襲揚陸艦の露払いがお仕事ではないかと考えるとぴったりきます。
どんなもんでしょう?

さて・・・

正月です?

元日は長女が彼氏とお出かけ、末娘には男の子からメール・・・
帰省している愚息は今日は午後から女友達とお出かけして帰宅しません。

まっ、なんか良いんですがね。

私は休みが長いので、家内と口を聞くのが嫌になってきました(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ