LHD-1 USS WASP no9
なんだと!・・・
この野郎!との声もありましょうが・・・

本日仕事納めで、早めに帰宅することにしてきました。

上映時間を確かめもせず「山本五十六」でも見ようか?との作戦でしたが、
みごとに失敗、帰宅して「ワスプ」左舷に手を着け完成?させました。

両舷のアンテナなど一部はあとで・・・

年末年始は4日までお休み、運が良く5日朝に電話が無ければその日もお休みになる予定です。
6日はお仕事が二つ入っていますが、7日からまた三連休・・・

ダメ人間!!完成、間違いなしです。

年末は「日本戦艦でお年賀」と決めていますが・・・
今回の「ワスプ」は厄介ですが面白くやめられませんので、完成まで行ってからなんとかしようと思います。
どうなるでしょ?

明日は艦橋だな。

さて・・・

不安が一つ!のどが痛い・・・

なんでだよ~、仕事続きのときは何ともないのに?
気が付かないだけかな?
スポンサーサイト




出来てきましたねー!そのうち現物見せていただくのが楽しみです!
…タイトル見て自分のこといわれたのかと思ったのはナイショです。思い当たる節があると言うことなのかも…(^_^;
【2011/12/28 23:53】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 こんばんは

艦載機が小さくて良く塗り分けられません。10年前ならなんとでもできたんですけど、もうダメです。たいした物にはならないと思います。

12連休もありだったのですが、さすがにそれはどうか?と思ったところが度胸の無さのダメ人間でもあります。
【2011/12/29 19:19】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ