LHD-1 USS WASP no8
艦尾と右舷・・・
まではなんとか進めました。

エッチングパーツのせいで細かい部品が上手くいかずダメダメ状態です。
着けながらどこかが壊れるの繰り返しでストレスいっぱい。

でも、面白いので完成まで行こうと思います。

年越し画像にはどうかと思いますがね。
今年完成した日本艦船から代役を選択かな?

左舷で3時間、艦橋回りで4時間くらい、艦載機に少し触って1時間くらい
で完成させられそうですがどうでしょう?

さて・・・

ここでも雪が降り始めました。不思議と静かだったんですけどね?
どんだけ降るかな?

JRや高速道路はかなり乱れているようですが、就活長女はなんとか目的地へ移動できました。

こうなったらどんと降って明日お休みってな具合にならないかな?
バスは来ない、JRは運休・・・ってな感じかな?

たいへんすみません。

お気楽サラリーマンでございます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ