LHD-1 USS WASP no7
今日の・・・
お握りさんは、彼女だ!

いつものお店にMAを取りに行くと待っていたんだな。
フジミの新製品空母「飛龍」、箱の中はパーツがぎっしり詰まっている。
組説を眺めるだけでも楽しい・・・
MAは戦艦大和の特集号だ、こちらもこれから眺めようと思う。

「ワスプ」だが、だいぶ進んでいる。
船体の大所は組みあがり、塗り終わっているので小物をつける前に甲板のデカールをやろうと思う。

ここは塩梅が微妙で、「貼り終わったデカール」に注意しなければいけないので、その後の工作が難しくなる。
だからと言って小物を先行させるとデカールが貼りづらいときたもんだ?
どうしましょうね?

さて、このあとだが・・・

長女が就活で苫小牧に移動予定、JRが乱れているので車で送らなければいけないかもしれない。
もう数時間様子をみてからだが、どうなるかな。
こちらもどこかに早く決まって欲しいものだが、就職には厳しい時代だ。
頑張ってもらうしかないな・・・


「ワスプ」はいづれにしろ、もう少し進められると思う。
お気楽な気分で毎日過ごしているわけではありませんよ。

いろいろ、心配事の種はつきないのです。

趣味があって良かったってところだな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ