LHD-1 USS WASP no3
誰が?・・・
喜ぶんだ???

艦船キット付属の飛行機が透明パーツでついてくることが多くなっているのは知っているが、
こんなもの誰が喜ぶんだ?

キットの購入年齢層を考えるとほとんどの人が迷惑しているのではないかと思う。
見えにくい、割れやすい、着きにくい・・・で、良いところは一つもない。

模型屋さんに若いお客がいないことを現場に出て見に来ればいいべさ・・・
メーカーには再考願いたいもんだな。

「透明ではありません!」と書いてあったら、間違いなくそちらを選ぶオジサンは多いぞ!

と、ひとしきり文句を書きはしたが、これしかないのでやるしかない・・・

これで人生5、6時間は無駄にしそうだな(笑)

さて・・・

末娘の高校入試の面談に家内が行ってきた。

たぶん先行して入試がある「専願」の学校に入れてもらえるとは思うが、
インフルなどの非常事態も想定して、他校の願書も用意してもらえるようお願いをしてきた。

担任から「石橋をたたいて渡る以上の慎重さだ」との指摘を受けてきたそうだが、
準備はしていただけるとのことでオアシはかかるがそうしてもらおうと思う。

末娘はここのところかなりの勉強量だ!嫌いじゃないんだな?
両立は難しいが、部活をしなかったらもっと成績が良かった・・・かもしれない。

でもね・・・

いい3年間だったと思うよ、良い部活、良い仲間がいて

うらやましいと思うんだな。
スポンサーサイト




透明プラの1/700艦載機、ワタクシも大っ嫌いです。
何といっても、老眼に優しくないっ!(苦笑
【2011/12/20 08:11】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

そうですよね~
夜になると余計見えません(笑)

今帰宅しましたが、これではできません。
【2011/12/20 22:21】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ