LHA-1 USS TARAWA の13
前から・・・

LHA-1 USS TARAWA の14
後ろから・・・

LHA-1 USS TARAWA の15
デカい・・・
LHA-1 USS TARAWA 完成です?

古いドラゴンのキットなので予想どおり組説に間違いはありましたが、
今風と違い部品が少ないので完成までたどり着きました。正味はそんなにかかっていません。
プラモはこんな感じで良いのでは?といつも思います。

明日、先に作ったヘリなどを並べて楽しんだ後、選択して固定して搭載して完成としようと思います。
とても全部は乗らないと思います。できるだけぎっちりにしたいところです。

近代的に見えますが、本艦もすでに古い昔のお船です。

今夜はここまで・・・

フロ入って寝るんだな。





完成お疲れ様です!
…タラワって250mもあるフネなんですねぇ!
1/700でも35cm…。
確かにおおすみ型が小さく見えます…。
【2011/12/17 23:17】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
SpitfireMk.24様 おはようございます

今日はヘリをいろいろ並び替えて遊んだあとに、ゴム系接着剤で簡易固定してしまおうと思っています。

凶悪な感じになると思いますよ。
【2011/12/18 11:14】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ