X-1とT-2CCV
今日は・・・
飛行機を握ってきました。

たいへん珍しい・・・

所属模型クラブMMDの来年のHMEでのクラブテーマは「X」!
バツではなく、試作、実験、計画もの など・・・

おフネのセミスクラッチをもくろんでいるものの、厳しくなってきたときの
言い訳は用意しておかなければいけない!?ので・・・

ズバリXの、「ベルX-1」と、
JASDFの飛行開発実験団の「T-2CCVとT-2、1,2号機」のセットを握ってきたと来たもんだ。
いずれにしろ、これらは非常用?なのでとりあえず棚の奥へしまってしまうんだな(笑)

ベルのほうは特殊な組み立て方、T-2のほうはF-1用のパーツを切り飛ばして先に進む、など
どちらも簡単ホイホイとはいかないので、路線変更は早く決断しなければ間に合わなくなりそう。

マッ、来年のことは来年になってから決めよう、そうしよう・・・

さて・・・

今日はまだ素面だ!

家内が末娘の部活のお母さん方の飲み会に出かける「送迎係」だから、
引退した子供たちの親が開く、顧問の先生の慰労会なんだと。たいへんお世話になったからね。

高校にいったら彼女は部活をどうするのだろう?

そっちも来年になってからだべな・・・


これから「タラワ」の船体を再開だ!

酔っ払ってないので乗りが悪い(笑)んだけどね。





スポンサーサイト




タラワも順調に進んでるんですね~!
Xもの、ワタクシもいろいろ画策してますが、確かにバックアップネタも考えておいた方がイイですよねぇ…。
ところでT-2CCVはどこのですか?ハセガワ??
【2011/12/10 17:25】 URL | Spitfire+Mk.24 #-[ 編集]
SpitfireMk.24様 こんばんは

T-2CCVは、マイクロエースです。

中身は旧LSのF-1のキットにT-2用のキャノピーやら何やらを追加して、カルトを付けた144。
なかなか渋い3機セット でございます。
【2011/12/10 20:08】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ