大阪日帰りの1
朝はこれで・・・

大阪日帰りの2
飛行機雲を上から・・・

大阪日帰りの3
たこ焼き・・・

大阪日帰りの4
夜はこれで・・・

大阪日帰りの6
イカ釣り船と函館ながめて・・・
先ほど帰宅しました。

めったにない大阪日帰りでしたが、それほど疲れてはいません。
当初の予定では釧路日帰りでしたので、そちらよりは絶対楽!

伊丹空港のたこ焼はたいへんビールにあっておいしかった!が、今日一番の感想だな。
なんどかチャンスはあったのだが初挑戦!
一月に大阪入りが決まっているのでまた食べてこようと思います。

CRJのバンクはほかの旅客機よりキツイことが多いのでそれも楽しみなのですが、
今日の帰りのパイロットさんはたいへんスムーズで、それはそれで良しでした。
行きも帰りもA-3に座ったのですが、機体は別なものが当たりました。座席の傷を覚えておいたんだな。

狭い機内を敬遠する方もおられると思いますが、飛行機に乗ってる!感はありますので、
大阪行きの際は選択されても良いかと思います。

さて・・・

明日も早起きです。

雪道を車で移動、昼に留萌、夕方に旭川でお仕事です。
長女が就活で旭川に入るのでホテルを同じにしました。

行動は別々ですが・・・
タイミングが良ければ、一緒に飯でも食おうと思います。

末娘がカゼで休んでいたりと、なんだかあわただしい日が続きます。

で、今日は当然制作無しだな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ