ミレニアム・ファルコン の5
本物?とは・・・
光り方が違いますが、初挑戦としてはこれで十分だな。

横長ノズル?の上下にシワシワのアルミホイルを貼ったので、少し光が散ってくれます。
透明プラ板に着色したカバーをつけてみましたがダメダメなので着けないでこのまま。
そのうち薄型海面シートが手に入ったら着色して試してみますが、無くても良しです。
バラして組みなおした船体は、ところどころパテで修理してあります。

一定の目途が付いたので、貨物船ミレニアム・ファルコン丸はここでいったん保留。

強襲揚陸艦「タラワ」に戻ります。
さっきお出かけした時に、注文していた「細い白ライン」が入手できましたので・・・

今月の制作予定ですが、航空戦艦「伊勢」、戦艦「山城」が賀正画像用に最優先としています。
彼女らは23日から大晦日までの間に制作。
12~16日は出張続きで制作不可能期間となりますので残りの時間を「タラワ」にかけようと算段しています。今回は艦載ヘリをたくさん載せる!がテーマです?ので、細切れ時間でも少しづつ前進できそうだから。

さて・・・

高校生の商業施設での吹奏楽演奏を聞いてきました。

キリスト系の学校ですので、讃美歌の吹奏楽バージョンは手慣れたもので大変上手でした。
クリスマス物のメドレーもなかなか・・・

生徒さんたちが微笑みながらの演奏なのでこちらも明るい気持ちになりましたな。
コンクールも大切ですが、今日みたいな演奏も大好きです。

自分もなにか楽器をやってみたいと思いましたよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ