ミレニアム・ファルコン の1
こんなものが・・・
光るわけがない!

夕べある会合で、こいつにいろいろと仕込めばとてもきれいにバ~と光る!
などと、たわけた会話をしていた人たちがいたようだが、そんなことはありえないな(笑)

小さくて狭くて、「豆電球」の入る場所は無い(笑)!
電池ボックスを置くとこもないし・・・

いつの時代の人間だと思ってるんだ!蒸気機関車世代なんだな。
と、言うわけで、さっさと組んで完成させるとしよう・・・


所属クラブの来年のお題!?「色物」の、話題でした。




えー、光物ですか。
でも、方法はあるんじゃないかと。

いわゆる、おしゃれ照明用のファイバーケーブルを模型の光らせる部分に仕込んで、
スタンドを使って導いて、電球で光らせれば、結構いけるんじゃないかな。

ま、単なるたわごとですので、聞き流してください。(;^_^)ノ
【2011/11/30 23:15】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
LEDちゅう手もありまっせ。
【2011/12/01 00:01】 URL | toy #JalddpaA[ 編集]
例会ではお世話になりました。
おー、これが例のミレニアムファルコンですね!
えー、そのまま組んじゃうんですかぁ~??
…やはりノズルをブワーッと光らせないと。
…後は機銃座をモーター仕込んで回すとか。
…無責任発言でしたー!
【2011/12/01 00:31】 URL | Spitfire+Mk.24 #-[ 編集]
皆様 こんばんは

ご意見ありがとうございます。
挑戦いたしますが、上手くいくかは判りません。

やってみてダメならご勘弁を(笑)
【2011/12/01 19:47】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ