LHA-1 USS TARAWA の5
まだまだですが・・・
ラインが入るとだんだん「らしく」なってきます。

全部のモールドを削ってライン引きをすれば良かったのですが、
この状態では実艦の就役時期とは少し違います。
あとは甲板の縁取りをより細いラインで入れようと思いますが、
注文している細い細いホワイトラインが入手できてからにします。

緑のツインローターヘリがずらりと並ぶとより「らしく?」なるはずです。

これは一昨日夜の状態、昨日は秘密の会合に参加してきたので制作はなしでした。
夕べは酔っ払っていたので、何を話したのか記憶にありません。
いえ、ウソですけどね(笑)

さて・・・

今日は朝から雪が降り、砂川からの仕事帰りには高速道路も一部ブラックアイスバーンでした。

これからの一般道の運転は夏場より命に係わるほど大事にはならないかもしれませんが、
リスクはかなり高くなります。

市内で15分で読めていた時間が1時間かかったりしますので、
交通事故以外のリスクも発生します。
冬らしくなってきました。

暗くなるのも早くなってきました。
昔ほど夜間の見え方が良くないので、心配です。

明日は長沼ってところで夕方お仕事です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ