LHA-1 USS TARAWA の3
昨夜やって・・・

LHA-1 USS TARAWA の4
さっき・・・
仕上げてみた。
ピンボケだが、ボラードなどを彫刻してあるんだな。

このあと、甲板のライン引きをするんだが、完成するとけっこう目の行くところになる。
でも実際は、艦載機のほうに目が引かれそれほどでもない・・・が、実際のところかな?
楽なのはどっちだ?

これはやはりこのクラスの一番艦「タラワ」にしようと思う。
資料画像も多い。

ハリヤーなど載せていない、ヘリが緑色の時期だ。
ラインの様子が簡単?だし、緑ヘリに目が行くしで、満足度が高そうだ。

すでに後半にモールドされていたハリアー誘導用ラインのモールドは削り取ってヤスってしまった。
ハリヤー初期タイプの1/700も、あるのかもしれないが手元にないし・・・

仕事休んで先に進めたいが、そうは問屋が卸さない?
明日休んじゃおうかな(笑)

さて・・・

まもなく12月、今日少し来月の予定の変更があった。

釧路日帰りの日が、大阪日帰りになったんだな。

これ、大阪日帰りのほうが体は楽かもしれない・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ