LHA-1 USS TARAWA の2
船体までで・・・
一時間半だ。

今風の組み上げガイドがありませんので、構想に時間がとられました。
作戦をたてないときれいには組みあがりません。
手が4本ほしいところでした。

船体下部と艦首は資料を見ながら少し修正、似てない・・・ 
艦首先端はもう少し細くしたいところですが、失敗すると痛いのでビビッて途中でやめました。

甲板はまだ載せてあるだけですが、甲板前部をらしく仕上げるには
ある程度、塗ったり組んだりした途中での追加工作が必要そうです。
とりあえず目立った隙間にはパテを埋め込みました。

甲板上の各種ラインは塗りとデカールの両方で仕上げようと思います。

海自輸送艦と並べてみました・・・デカい船ですな。

アメ公ときたら・・・・

この人殺しにかける熱意はどこから来るのでしょうね。


このあとちょっとお出かけ・・・
続きは夕方、酒飲んでからだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ