CA-68 BALTIMORE 1944 の05
先日はここまで・・・

MA2012の1
今日の・・・
ご褒美?・・・

ボルチモアにかけられる時間は少ないが、塗料の乾きが早いので進捗はする。
塗料の隠蔽性が良いので、はみ出しても相互のタッチアップが良き効き!
ストレスなく、だらだらとすごせるんだな。
これは良い塗料と出会えた。

AMをとりにいつものお店によって、握ってきたのが「鳳翔1942」だ。
ミッドウェー海戦参加時の状態だが、甲板の様子については今後検証だな(笑)

いえ、キットのままが一番穏やかに制作できると思いますがね。

さて・・・

サラリーマンをやっているので、年に数回、上司との面接がある。
今日、あったんだな。

若くてピチピチしていたころは、欲もあって一大イベントだったが、
ここ数年は通過儀礼みたいなもんで、お互いに愚痴をこぼして慰めあってお仕舞だ。
ジタバタしなくなってしばらくたつが、こんなすごし方も味があってなかなか良いものだ。

昔々の上司から言われた「お前、ただの良い人でイイのか?」がいつも頭に残っているが・・・

まっ、今日も穏やかに一日が過ぎていけそうだな・・・

これはとてもありがたいことだと思うんだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ