CA-68 BALTIMORE 1944 の03
このメーカーの・・・

CA-68 BALTIMORE 1944 の04
塗料を使うのは・・・
初めてなのですが・・・
ここまではなかなか良い感じです。

タミヤアクリルより少し早い乾き時間。
筆ムラは艦船用の艶消し?では、それほど差が無いように感じます。
塗料の「塗り溜まり」さえ気をつければ、ストレスなく使用できそうです。

専用溶剤は購入してあるが、筆洗いは当然ながらラッカー系で十分。

こいつはラッキーだ!
御足に余裕があるときに追加購入だな。

今、初めてどこ製だ?を見てみたら、イタリア製とある。
イタリア海軍用セットを注文しなくっちゃな。

さて・・・

だいぶ酔ってきましたので、今夜はここまで・・・

完成はいつか?
塗料のおかげで面白いので早く行けそうだ!

が・・・

明日は会社の若者から飲み会のお誘いがあるので制作は無しだな。
めったに誘われないので貴重な機会だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ