戦艦 山城 の4
昨日は・・・
ここまで行きました。

ので、この状態で12月後半まで放置、その後の完成とします。
来年の賀正画像はこの2隻の完成状態で行ける準備ができたので、
今日からなにか別のものに手をつけようと思います。

とは言え、明日は函館一泊、金曜日は旭川日帰り、日曜から北見連泊でそのあとすぐに函館連泊
函館から戻る日の午後は留萌日帰り、土曜日も昼、夜と・・・
ず~とお仕事が入っていますので、近々に何か完成させられそうにはありません。

さて・・・

ここのところ長女が就職活動をしています。

資格ものの特殊な就活ですので、全道を視野に入れて活動しなければなりません。
彼女も明日は職場見学で旭川入りします。
早く目途がついて安心したいものです。

早くどこか決まると良いなと思いますが、
彼氏はどんな意見なのでしょう?(笑)

もちろん聞けません(大笑)会ったことありませんから・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ