戦艦 山城 の3
もう少し・・・
進めたいと思ったが・・・

毎週土日、家に居ることが出来たとしてもゆっくりはできない。
朝早くから夜まで、飛び飛びでいろいろあるんだな。
今日もそうだった。明日もそうだろう(笑)

この「山城」のキットは船体が「扶桑」ベースなのでバルジ上部を少し削ってやらなければいけない。
恐る恐るやったので少しだけ・・・、左右非対称になるのがいやだったから。
「扶桑」ベースにかかわらず、飛行甲板は「山城」タイプになっているので、ここはそのまま行ける。

今回の組み上げはここまで、明日船体が塗れたらそこまででいったんストップ。
続きは12月に入ってからやることにする。
年越し制作用だからね。

次だが・・・
商船タイプのキットに手をつけてみたい。

ここのところの出張では列車の中で「戦時輸送船ビジュアルガイド1、2」を眺めている。
もちろん作例のように自作はできないが、最近はキットもあるし面白そうだと思いません?

と、今日もあれもこれもと妄想は広がるばかりだ・・・

そういえば、今日はまだ素面・・・珍しいことだな(笑)

飲まなくっちゃ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ